思い出を壁に飾る!インテリアになるフォトパネルの事例紹介

思い出を壁に飾る!インテリアになるフォトパネルの事例紹介

お孫さんの写真、家族写真、かわいいペット写真、旅行先での思い出写真をパネルにして、おしゃれに素敵に飾りませんか?

「アルバムに保存していくのも良いけれど、ナイスショットな1枚はいつも眺めていたい!

部屋の装飾にこだわりたい!」というあなたに、とっておきの商品のご紹介です!

 

プリウスのかるいDECO panel

プリントプリウスでは、お気に入りの写真をパネル加工してお届けするサービスをはじめました。

作成したフォトパネルを壁に飾ったり、棚に立てかけたり。。。

インテリアとして、自由な発想で思い通りにコーディネートしていただけます。

大切な方へプレゼントされても喜ばれると思います!

 

商品ページへはこちらをクリックしてください!
https://www.print-p.com/products/list.php?category_id=183

 

風合いの違う2種類の素材でご提案

印刷素材によって、写真・イラスト等 さまざまな表情が楽しめます。
・ファインDECO … マット調で落ち着いた質感
・キャンパスDECO … エンボス加工された表面でキャンパスのような質感

サイズは全部で3種類ご用意

サイズ 重さ
正方形 185×185×20mm 60g
B5サイズ(縦・横) 182×257×20mm 75g
A4サイズ(縦・横) 210×297×20mm 96g

 

高品質印刷技術と独自のパネル加工技術の融合

ワイドUVインクジェット印刷機で印刷するので、高品質な仕上がりです。

写真全体をパネルに組み込む独自加工のため側面にも一体感を演出!

スタイリッシュに美しく仕上げています。

 

軽くてシンプルなのでスタイリッシュに飾れる

① とにかく軽いので、ダルマ画鋲1個で飾れます。

② 「壁には飾りたいけど、賃貸で壁に傷をつけられない」「大事な家の壁を汚したくない」等の場合、マスキングテープと両面テープを組み合わせて貼ってもOK!

③ また、壁に貼らなくても立てかけるだけで、とってもおしゃれ♪

④ シンプルでスタイリッシュなデザインなのでどこに飾ってもベストマッチングです。

(※壁紙の状況によって異なりますので、ピンをつかってしっかりとした設置が必要な場合もございます。
必ず目立たない箇所でお試しいただくことをおすすめいたします。
また、賃貸の場合は、契約内容をご確認ください。)

 

写真データをお送りいただきましたら、お好みのフォトパネルに加工して、お届けします。

・お孫さんの写真を、おじいさん、おばあさんにプレゼントする

・風光明媚な景色を飾って、気分転換

・旅行の思い出を飾って、思い出話に花を咲かす

等々 いろいろなシーンで楽しむことができます。

あなたはどんなシーンで楽しまれますか?

 

商品ページへはこちらをクリックしてください!
https://www.print-p.com/products/list.php?category_id=183

プリントプリウスでは、オリジナル御朱印帳の制作のご相談も承っています。

「ブログ見ました!」と、どうぞお気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォームへはこちらから(プリントプリウスのサイトに飛びます)

TEL:075-316-3388