店頭が記念フォトスポットになる!等身大パネルの事例紹介

店頭が記念フォトスポットになる!等身大パネルの事例紹介

週末や連休に家族で出かけたら、その思い出を写真に残したいですよね。

等身大パネルの設置で、店頭がフォトスポットに早変わりします!

今回は、実際に弊社に制作依頼をいただいた等身大パネルの事例を紹介致します。

 

ちょっとした来店も記念にしていただくフォトスポット

先日、某ディーラー様よりオリジナルキャラクターの等身大パネルのご注文を頂きました。

とても好評で、先方様のブログでも並んで撮影されている画像なども 頻繁に見られます。

 

メディア種類 スチレンボード
メディア品名 ミラコーアエース 7㎜
サイズ 横800㎜×縦1000㎜
印刷内容 4色(CMYK)

 

コンセプトは「来店されたお客様、特に家族連れの方にキャラクターと並んで写真撮影をして頂く」です。

そして、お客様からいただいた要望は ”誰でも簡単に組みたてられる事”でした。

弊社の等身大パネルは、シンプルな足設計になっているため、どなたでも簡単にパネルの組み立てができます。

また、足を折りたためることで平たくなり、片づけの収納スペースに困りません。

製作者からのコメント
絵柄から20~30㎜ほど、余白を残した仕上がりで、カットラインは滑らかな曲線になります。車屋さんでは土日にご家族連れで多く来場されます。お子様と一緒に写真を撮っていただけるサイズにしました。

 

UVインクジェットプリンターのスペック情報は下記よりご覧いただけます。

ワイドフォーマットUVインクジェット詳細|土山印刷株式会社

 

土山印刷では、お気軽なお問い合わせから承っております。

「ブログ見ました!」とオペレーターにお伝えください。

TEL:075-316-3366(担当者:西浦、金山)

メールでのお問い合わせはこちらから。